2022年04月27日

かぁさん奮闘記

おはようございます(^_^;)
今日はかなり風の強い大船渡です!Σ( ̄□ ̄;)
飛ばされない様にしなきゃ(^_^;)

毎日自宅でのリハビリ、病院でのリハビリはコロナの関係で週一しか出来ないとの事で自宅で頑張っております!
少しずつは進展していると思いますが…
足の浮腫が邪魔して中々思う様に出来ないのが辛いですね(。>д<)
それでも確実に良くなっているのでご安心下さいね(^_^;)
もう少し時間は掛かりますが頑張りますp(^-^)q

皆さんも今日も十分に気を付けてお過ごし下さいねm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
かぁさん奮闘記
かぁさん奮闘記
かぁさん奮闘記
かぁさん奮闘記
かぁさん奮闘記
かぁさん奮闘記
同じカテゴリー(日記)の記事
 かぁさん奮闘記 (2022-08-19 06:14)
 かぁさん奮闘記 (2022-07-30 07:21)
 かぁさん奮闘記 (2022-07-25 05:40)
 かぁさん奮闘記 (2022-07-18 09:18)
 かぁさん奮闘記 (2022-07-14 05:17)
 かぁさん奮闘記 (2022-07-11 09:26)

Posted by 田舎 at 09:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。